よくある質問をご覧いただき、ご質問が解決しない場合は、以下よりお問い合わせ下さい。
お問合せへの回答は、メールにて行います。
メールフィルターを設定している場合は、@donde.jp からのメールを受信できるようように設定してください。
下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください
ドンデ商品に関するご相談・お問い合わせは、お客様サポートセンターで承っております。
メール、お電話、FAXにてお気軽にお問い合わせください。
土・日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
お客様へは予期せぬ障害などでお電話が切れた際におかけ直しをさせていただく為、お電話番号の通知をお願いしております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。
お客様へのメールは @donde.jp 、もしくは @donde.jp よりお送りいたします。
フィルターを設定している場合は、上記のアドレスからのメールを受信できるように変更してください。