MapSTation

諸手続き

このページでは、すでにご契約いただいているお客様への諸手続きを ご案内しております。


故障した場合

保証期間はご購入から1ヶ月間となります。
正常なご使用で保証期間内に故障した場合は無償交換いたします。
保証期間外での故障の際は、有償にて対応いたします。

MapSTation \15,000
MapSTation/PRO \30,000
MapSTation/2 標準タイプ \15,000
MapSTation/2 カードタイプ \20,000
(税別)

以下の点にご了承いただいた上でお申し込みください。

  1. 有効期限には影響しません。故障した端末と同じご利用可能期間となります
  2. 端末IDとログインIDが変わります
  3. 故障した商品をお送りいただく必要がございます
  4. 保証期間を終了した修理品の送料は、お客様にご負担してくださいますようお願いいたします
  5. 返送時の送料は当社にて負担いたします

1-1 ご準備

以下の情報をご用意ください。

  1. ご契約者様のお名前
  2. ご契約者様の電話番号やご住所など発送に必要となる情報
  3. ログインID
  4. 故障した端末の端末ID*
  5. 代金お支払い方法(クレジットカード決済、コンビニ決済、Pay-easy決済、代金引換)

1-2 故障交換のご連絡

お問合せフォームにて受け付けております。
メールの場合は、タイトルを以下として送信してください。
『故障交換申込』

1-3 故障端末の送付

下記の住所へお送りください。
お申し込みいただいた情報と同じお名前、端末IDでお送りください。

〒174-0055 東京都板橋区泉町19-5-102 株式会社ドンデ

1-4 弊社より返答

弊社よりお支払い方法に合わせたご案内をさせていただきます。
お申込み内容に問題(お名前やログインIDから照会ができないなど)があった場合、その旨を連絡 させていただきます。

1-5 お支払い手続き

ご案内にしたがって処理を行ってください。

1-6 商品発送

お手続きいただきましたことが確認できましたら、商品をお送りさせていただきます。
商品は故障端末をお送りいただいた際の発送元へお送りいたします。


パスワードを忘れた場合

パスワードを出荷状態へ初期化いたします。
検索の履歴やその他設定への影響はございません。

1-1 ご準備

以下の情報をご用意ください。
ご購入者様の本人確認として店名および購入時期の提示が必要となります。

  1. ご購入者様のお名前
  2. ログインID
  3. ご購入店名
  4. ご購入時期

1-2 パスワード初期化のご連絡

お問合せフォームにて受け付けております。
メールの場合は、タイトルを以下として送信してください。
『パスワード初期化』

1-3 弊社より返答

パスワードの初期化を行い、その後メールにてご連絡いたします。


ご利用期間の延長

ご利用期間の延長を受け付けております。
料金については料金のページをご参照ください。

以下の点にご了承いただいた上でお申し込みください。

  1. ご利用期間は本体ご購入日を基準に月単位で設定されます。(例:2015年9月15日購入⇒2016年9月30日まで利用可能)
  2. ご利用期間はご延長前の期限を基準に1年間単位で延長されます。(例:2016年9月30日まで利用可能⇒2017年9月30日まで利用可能)
  3. ご延長は原則として、申し込み時にご利用可能な期間が残っている場合にのみ行えます。期限超過後はおよそ30日で通信回線が解約されます。回線解約後のご延長は理由に関わらず承ることができません。
  4. ご延長手続きはお支払確認後3営業日程度で完了いたします。
  5. ご利用期限を過ぎ、ご利用が不可となった端末は、延長処理翌日よりご利用可能となります。

ご延長申込方法

MapSTationへログイン後に表示される「メニュー」画面の「端末有効期限一覧」に、【延長】ボタンがございます。
ご延長を希望される端末横にある【延長】ボタンより、直接お申し込みからお支払いまでの処理が可能です。

お支払い確認後、当社にて延長処理を行います。(通常3営業日以内)

延長処理の結果は、「端末有効期限一覧」にてご確認ください。

延長ボタン

端末IDの調べ方

アルファベットと数字で構成されます。
例:e0000、ea0000、eb0000・・・・
ログインIDと同じとは限りません。

  1. 1.GPS端末本体に貼られたシールに記載されております。
  2. 2.ログイン後、対象端末を選択する画面(現在位置検索や位置履歴取得など)で表示されております。
    端末IDの調べ方